ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

(終了)台湾セブンイレブンでミニオンズキャンペーン

すっかりご無沙汰しております。ららしょんです。

台湾に台風の影響が出ています。台北地方も雨風強くなってきています。

南部の方が心配です。。

 

台湾では、台風が来ると「台風休み」になります。各自治体にて学校・会社を休みにするか判断して、休みの判断がされると、休みになります^^

去年は、台風休みになったものの意外に勢力強くなく、みんなこぞってお出かけ!というニュースがありました。休みはとっても嬉しいですが、不必要な外出は危険も伴いますのでご注意を。。

 

台湾セブンイレブンにて、ミニオンズキャンペーンをしていました。

すみません、、終了してしまいました。詳細お伝えできず、ファンの方、申し訳ありませんm(_ _)m

普段のキャンペーンの際はグッズがたちまち売り切れて、再入荷にも時間がかかるうえ、先着順なので店に入荷したタイミングで行かないとゲットできない。。という競争意欲を煽られる展開なのですが、今回については、、そんな気配がありませんでした(苦笑)なぜなら、お店にたくさんグッズが置いてあったから。こんなこと珍しい気がします。

主なグッズは、ミニオンズのガラスのコップ、キャラ付きコースターでした。ミニオンズファンにはたまらないかと。

もしかしたら、しばらくしたら、夜市でお目にかかれるかもしれません!!

 

ちなみに、ららしょんは今回ミニオンズシールが40点以上たまったので、40点使ってタダでソフトクリームを食べました。シールでソフトクリームも食べられます!

↓こちらをご参考に。。

xiong.hatenablog.com

 

今回食べたのは、北海道鮮乳口味(北海道フレッシュミルク味)です。濃厚で、美味しい~~~です!!オススメ!!しかも店員さんが作るの上手で、何重にもグルグル巻かれていて、食べごたえ満点でした^)O(^

7-ELEVEN 小七食堂-北海道霜淇淋

ちなみに、生牛奶糖口味(生ミルクキャラメル)も食べたことがあるのですが、めっっっっちゃ美味しいです~~~~^)O(^ぜひお試しください~~~!!

あ、今度は高知柚子!!実食レポします!!

追記(2016.9.24)写真撮り忘れましたが、、高知柚子ソフト食べました^^柚子の味と香りを感じられる、とても上品なソフトクリームでした。27日まで29元で食べられます。オススメ!

 

 ↓カワ(・∀・)イイ!!