ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾コンビニキャンペーン情報(2016年9月ファミリーマート編)

ファミマ情報、ずっと更新をし忘れてました。。遅くなってしまいましたが、ファミリーマート(全家)キャンペーン情報をお伝えします><; ファミリーマート(全家) www.family.com.tw 今、アランジアロンゾとのコラボキャンペーンを実施しています。 台湾…

台湾コンビニキャンペーン情報(2016年9月ハイライフ編)

またまた台風が来そうな台湾より、ららしょんです。 今年は台風の影響か、マンゴーの量が少ない気がします。去年は熟れ熟れのマンゴーが一個50円以下で売られていたりして、よく買っていたのですが、今年はあまり見ません。熟れ熟れでも50円より高く売られて…

台湾セブンイレブンキャンペーン情報(2016年9月)

台風14号、猛烈です。ここ120年で最強、とか今年最強、とかいろいろなキャッチフレーズがついていますが、その名のとおりみたいです。 猛烈な雨風の台湾より、セブンイレブンのキャンペーン情報をお伝えします>< というのも、前回のミニオンズキャンペーン…

(終了)台湾セブンイレブンでミニオンズキャンペーン

すっかりご無沙汰しております。ららしょんです。 台湾に台風の影響が出ています。台北地方も雨風強くなってきています。 南部の方が心配です。。 台湾では、台風が来ると「台風休み」になります。各自治体にて学校・会社を休みにするか判断して、休みの判断…