ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年3,4月台湾コンビニキャンペーン情報(OKマート、ハイ・ライフ編)

台湾ですっかりお馴染みのコンビニ。 今回は、日本では見かけない2店の情報をご紹介します!! OKマート(OK便利商店) http://www.okmart.com.tw/Default OKマートの由来は、アメリカのサークルKからだそうです。 台湾オリジナルだと思っていました。 とい…

台湾マクドナルド(麥當勞)でぐでたまキャンペーン

最近、マックを素通りだったので全く気づかなかったこのキャンペーン。。たまたま通りかかったマックの入り口にぐでたまのシールが貼ってあり、これは何だと調べてびっくりしたのでした。。 首頁 :: McDonald's Taiwan 3月9日から始まっていたのですね。。…

2016年3月台湾コンビニキャンペーン情報(セブン-イレブン、ファミリーマート編)

台湾のコンビニは頻繁に、いろいろなキャラクターとコラボしてキャンペーンを行っています。 もちろんリラックマは大人気!もはや定番の位置につけています。 各コンビニ、2016年3月も絶賛キャンペーン中です!! まずは、日本でもお馴染みの2店から。…

ローカルな景美夜市にてららしょん(リラックマ)発見

ららしょんがこよなく愛する景美夜市。日本人をほとんど見かけない超ローカルな夜市です。 こじんまりとしていて、そこがまたいいんです。 ららしょん、5年前にも台湾に住んでいたのですが、そのときにはあまり見かけなかったような気がするこれ↑ クレーン…