ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

プレミア12(世界棒球12強賽)開幕

 

f:id:lalaxiong:20151109163909j:plain

昨日(11/8)より、プレミア12が始まりました。

日本は初戦を勝利で飾りましたね。大谷すごいですね。

 

台湾は本日(11/9)夜6時30分よりオランダ戦で開幕です。

ちなみに、台湾戦はすべてインターコンチネンタル(台中洲際棒球場)で行われます。

台湾の今後の予定は…

11日夜6時30分 イタリア戦

12日夜6時30分 カナダ戦

14日夜6時30分 キューバ

15日午後12時30分 プエルトリコ

 

野球にはビール、ですね~

 

台湾ビールはスッキリなものが多いので、こってりしたおつまみにピッタリ^^

おつまみも、がっつり台湾?

 

日本のおつまみ、すごく美味しいですよね。

 なんて豪華なセットでしょう。

 

日本対台湾。実現するなら生で見たいです!!