ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

じめじめ到来の予感

 

f:id:lalaxiong:20151108222957j:plain

 

台湾生活はや8ヶ月。もうじき初めての冬を迎えます。

台湾は常夏だと思っていましたが、とんでもない><

台湾(台北)の冬は、毎日のように雨が降るそうです。

じめじめとの戦いとのことです。。

台北の冬初心者ららしょん、湿気対策に勤しむ日々ですが、

こんなものがあるといいのかも~

 

 

台湾人の友人曰く、除湿機は必需品!!

パワフルに湿気を取ってくれるうえに空気清浄フィルターも付いているなんて!

じめじめの季節も快適に乗り切れます!!

暖房設備の少ない台湾。ちょっとしたヒーターとして使ってみたり?!