ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

台湾コンビニキャンペーン情報(2016年9月ハイライフ編)

またまた台風が来そうな台湾より、ららしょんです。

今年は台風の影響か、マンゴーの量が少ない気がします。去年は熟れ熟れのマンゴーが一個50円以下で売られていたりして、よく買っていたのですが、今年はあまり見ません。熟れ熟れでも50円より高く売られてます。今年のマンゴーも甘くておいしいですよ。日本では聞かない品種のマンゴーもあったりします。

 

さて、今回はららしょん今年イチオシのハイライフです!!なんとあのキャラとコラボしてましたーー!!

 

ハイライフ

f:id:lalaxiong:20160924181410j:plain

ふなっしーです~

f:id:lalaxiong:20160924181453j:plain

ケータイを置ける貯金箱です~!!

Hi-Life 萊爾富

 

実物の写真がなくてゴメンナサイ。。はじめ、HPで見たときは小さいのかなと思っていたのですが、お店で実物を見たところ、結構大きいです。

サイズは8.7×4.8となっていますが、もっと大きい気がしました。

船梨精(ふなっしー)が台湾で食べられる美味しいものを持ってるんですよ!

珍珠奶茶(タピオカミルクティー)、小籠包(ショウロンポウ)、糖葫蘆(タンフールー。サンザシの実や苺を串にさして飴を絡めたもの)、牛肉麵(牛肉麺)の4種類です。

どれもカワイイです☆

 

75元お買い上げごとに1点シールがもらえますので、3点集めてさらに85元払えば1個ゲットできます!

HP下のほうにシールを早く貯める裏技があります。例えば、25元以上のパンを2つ買うとシール1点追加とあります。特定の水や乳製品、食品などもありますので、ご参考ください。

 

シール3点は比較的ハードルが低いですね。10月30日まで実施していますので、台湾にお越しの際はぜひゲットしてください!ららしょんも頑張ります~~

 

ふなっしーのシリコンがまくちは台湾で見たことがありません。ぜひこちらでゲットしてください

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

《即納》ふなっしー シリコンがまぐち POCHI(ポチ)
価格:1490円(税込、送料別) (2016/9/24時点)