ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

ハイライフ(萊爾富)でマイメロディのお弁当箱ゲット!

前回、ドラえもんのお弁当箱を見送ったららしょんです


が!!

f:id:lalaxiong:20160722174926j:plain

 萌!!

ガラス製お弁当箱をゲットしました!!

どこででしょう?

f:id:lalaxiong:20160722180309j:plain

ここは、、

Hi-Life 萊爾富

ハイライフでした~

お菓子を買いに立ち寄った時に発見!!早速シールを貯めて交換に走りました。

ですが、なかなか手に入りません(泣)

f:id:lalaxiong:20160722175440j:plain

↑のメイソンジャーはあるけどお弁当箱はない!と店員のお兄さんに言われてしまいました(泣)

メイソンジャー、使い方わからないしなぁ。。

店員さんに明日か明後日来てみろ、と言われたので、再度翌日行きましたが、なくて(泣)

同じ店員さんにごめんね、と申しわけなさそうに謝られました。。

めげずに翌日午前中^_^;

 

とうとうゲット~!!

けろっぴ狙いだったのですが

f:id:lalaxiong:20160722174609j:plain

マイメロちゃんが出てきてくれました。萌!!可愛!!かわいい!!

大事に使いたいと思います。

 

少し前には、キキララちゃんとコラボしてお箸プレゼントのキャンペーンをしていました。(アップしそこねましたが。。)なので、今後もハイライフではハローキティとぐでたま以外のサンリオキャラ(両者は他社でも頻繁に実施されているので)のキャンペーンがあるかもしれませんね。

 

ちなみに、ハイライフではこんなキャンペーンもやっているようです。

f:id:lalaxiong:20160722165601j:plain

ワンピースとのコラボです。

対象のパン2点、または飲み物2点(対象商品は時期によって変わるようです)と49元で、コップのフチ子さんワンピースバージョン?!が手に入ります。

7月20日からは同じ条件でコースターもゲットできるようです。

お好きな方、記念にいかがですか??

8月30日まで実施されていますよ!

 

↓大きなスーツケース借りて、台湾のおみやげいっぱい買ってください!!