ららしょんの台湾生活ブログ

ららしょん(リラックマの中国語読み)のようにゆるりと

ぐでたまをUFOキャッチャーでゲット

こんにちは。ららしょんです。

こちらはよく雨が降ります。

場所にもよりますが、午前中はとても天気がよく、午後から雷付きの大雨が降る、というパターンが多いです。

f:id:lalaxiong:20160523231630j:plain

ぐでたまー!!

家族がゲットしました!!

260元で売られているものが(台北のデパートでは少し安売りされて、250元で売られていました)なんとたったの20元  ☆彡

今なら大体70円ぐらいでゲット!!

1回が日本より安いので、何回でもトライできちゃいますよ!!

ただ、機械に癖があります。ららしょんは未だ慣れません。。

ローカルな景美夜市にてららしょん(リラックマ)発見 - ららしょんの台湾生活ブログ

  →こちらでも機械の癖について触れています。

 

台北ではどこに行ってもクレーンゲームがあります。

ぐでたまは大体どこにでもいます!

リラックマは、たまーに。。。。><

もし見かけた際はぜひトライしてみてください!

 

 

↑ちなみに家族はこんなようなボールペンもクレーンで一発ゲット!!しました。

小さめのゲームのほうが取れやすいかもしれません。。